上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.12 promotion mix
job
大変ご無沙汰しております。

前回の記事から半年以上。カリフォルニアからの便りも出さずにいました。

待っていた方、申し訳ありません・・・。

今度こそ心を入れ替えて、再開していこうかと思います。

現在自分の周辺で色んなプロジェクトが進行中ですが、プロモーションの複合性は重要だと感じています。認知から行動へ、いかにその道筋を立てていくことが出来るか。そして最終的にはスポーツが社会の役に立つようなプロジェクトを作っていきたいのです。
2010.08.02 good bye arizona
3週間の高地合宿も終了が近づき、僕は一足先に明日、次の遠征地となるMission Viejo, CAに移動です。

ちゃんとしたかたちでカリフォルニアに滞在するのは今回が初めてです。

ちょうど明日(現地時間8月3日)から全米選手権も始まるので、仕事が済んだら、視察がてら観にいければと思います。いよいよパンパシフィック選手権が近づいてきました。

そういえば昨日、Arizona Cardinalsのトレーニングを少しだけ覗いてきました。生憎の雨でオープンエアーの練習ではありませんでしたが、NAU Lumber Jacksの本拠地であるスカイドームにて室内練習を行っていました。キャンプといえども物凄いファンの数だし、街中が「Welcome Cardinals」一色といった感じです。やっぱりNFLは凄い。これだけ人が集まるから、各自治体がプロチームを持ちたがるのも頷けます。

camplogo  card1  card2  card3

card4



2010.07.31 in the end of july
フラッグスタッフでの生活も残りわずか。

ここ最近、物凄い夕立が多く、今日も道路が池になっていました。車も立ち往生しそうです。

そして明日からは現在滞在しているNAU(Northern Arizona University)でNFLのArizona Cardinalsがトレーニングキャンプを行うとのこと。大学院時代に住んでいたTerre HauteでもRose Hulmanという大学でIndianapolis Coltsのトレーニングキャンプが行われていました。せっかくなので、時間を見つけてCardinalsの練習も見に行きたいと思います。

とりあえずここ最近撮った写真を!

GDC-tree  rocks


GDC-wide

2010.07.27 over the rainbow
Flagstaffでの合宿生活も2週間が経とうとしています。

先日、雨上がりの空にきれいな虹がかかりました。

rainbow


あと1週間でCaliforniaに移動です。

最近、SONYのコンパクト一眼「NEX-5」を購入したので、写真を撮るのが楽しくてしょうがない!

flower    mailbox



以前書いた宮崎県口蹄疫被害への支援プロジェクトが形になったので、紹介しておきます。

友人が主催した「Athlete's Power for Miyazaki」のプロジェクトに微力ながら、協力させていただきました。支援チャリティーオークションに数多くのアスリートに参加していただき、その落札金を全額被害のあった畜産農家へと配分されるというものです。

被害にあった方々にとっては微々たる援助かもしれませんが、FIFAワールドカップでは日本代表が勇気を与えてくれましたが、またこういった活動もスポーツの持つ大きな意義だと思います。社会の良きロールモデルとなるべきアスリートが、こうした意識を持っていくことはとても大切だと感じています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。