この3年間、正直自分がずーっと関わってきた競泳というスポーツから離れかけていたけど、ここに来てようやくその世界に戻りつつある。

しかし3年という年月は、その響き以上にとても大きいものです。

やっぱり気になることではあったので、自分なりに離れ過ぎないようにチェックはしてきたつもりでしたけど、日々進歩し続けている世界の情報からは大きく遅れている感は否めません。本格的に情報収集するようになって、それを痛感してます。

でも再び自分の好きなことに関われる喜びの方が大きいですかね。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/99-a62a9636
