job
電話が繋がらなかったのは、かけ方の問題ではなかったようです。

事務所では、VoIP電話というシステムを使ってます。「なんのこっちゃ?」って感じですね。

要はインターネットを介した電話です。僕自身、先週知りました・・・。このシステムには、一般電話では出来ない便利な機能がたくさんあるようです。電話での会議なんかも簡単になったとか、海外通話も安くなったとか。グローバル化が進む社会には、必須のアイテムですね。

ただネットの調子が悪いと、たまに回線が途切れることがあります。昨日もきっとその影響です。


それにしても、ようやく仕事の波に乗ってきたという実感が湧いてきました。事務所の雰囲気にも慣れてきて、コミュニケーションがスムーズになってきたからかもしれません。ボスも少しずつ実践的な課題を僕に与えてくれるようになってきました。

自分の言いたいことはしっかり言う。やりたいことはハッキリ言う。認められたら実行に移す。ベンチャー企業はこうでなければ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/96-a036eef5
