2008.01.05 the race club
job
寒さが明けた今日、The Race Clubがマイアミにやって来ました。

The Race Clubは、自分がアメリカに来たひとつの大きな理由でもあったスイミングクラブです。今の事務所に働き始めたことで、一気に身近な存在になりましたが、クラブの本拠地に行く前に会えるとは思っていなかったので、ちょっとラッキー。しっかり練習見学してきました。

リカバリーだったので、物凄い練習をしていたわけではありませんが、ひとりひとりが考えながら泳いでるのが見てとれました。

マネージャーの女性と話していたら、思わぬ展開にビックリ。なんと12年前、フェニックスでのキャンプで同じチームで泳いでた子だったのです。当時の話で盛り上がり、なんだか世間の狭さを思い知ったというか、「ここに戻ってきたんだ」という感覚を覚えました。

こういう再会はそうそう出来るものではありませんが、そういう経験をさせてもらっている自分はつくづく幸せだと思います。でも再会を喜ぶだけではなく、彼らの助けになるサービスをしっかりと提供できるよう、自分なりに頑張らなければという励みにもなりました。

早くThe Race Clubの本拠地にも遊びに行きたいです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/93-6bdbbcbf
