2008.01.03 cold beach
普段は大西洋側からの高気圧に覆われ、冬でも暖かいマイアミですが、昨日今日とカナダからの低気圧に屈し、とても寒くなっています。コートが必要なほどです。

インディアナにいた頃と比べれば、全然寒くないはずですが、慣れは怖いですね。めちゃくちゃ寒く感じます。

普段は賑やかなリンカーンロードのオープンカフェも、昨日今日は閑散としています。人で溢れかえっていた大晦日と元日が嘘のようです。

でも、また明日からは暖かくなるようです。今日はオフィスを出た後、夜になるにつれて暖かくなってくるという不思議な現象も体験できました。低気圧が去っていったようです。

こういう寒さを体験すると、冬の避寒地としてここに来る人が多いのも頷けますね。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/92-dc75023d
