何だか寒いマイアミです。いきなり摂氏で一桁台に落ち込みました。でも明後日には再び20℃台に戻るようです。

新年の仕事初め。

上司2人は、フロリダに来ているクライアントに会うため出張。僕はお留守番。新年一発目は、ひとりオフィスワークのスタートでした。

とは言っても、なんだかんだでやることは多く、しっかり働きました。与えられた課題に加え、色々と自分のプロジェクトに必要な情報収集。どんどんアイデアを膨らませていきたいものです。

何はともあれ2008年もスタートです。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/91-c60209cd
