2008.01.01 new year
皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

日本から遅れること14時間。アメリカにも無事新年が訪れました。

深夜、South Beachの街に繰り出してみると、クラブもバーもどこもかしこもカウントダウンパーティーが開かれていました。セレブが集まる街としても有名なSouth Beach。年越しでここに来てる有名人も結構いたみたいです。僕もちょっとした有名人カップルを目撃しました。

しかしそんなパーティーを横目に、新年を迎えたのは何故かアイスクリーム屋さん。ここに来てから出来た友達と何となく新年を迎えました。

でもさすがはSouth Beach。新年を迎えると同時に、ビーチ方面から花火が上がり、10分位続いてました。それに合わせてタクシーがクラクション鳴らしてるのが印象的でした。そして年越しももちろん半袖でした・・・。

とまぁ、無事に新年を迎え、その後その友人宅で新春祝いのお酒を。

若者が多い街ですが、ここに来てから出来た友達は大人な人ばかり。でも年齢が離れてても、考え方が若いというか「変わった人」が多く、自分の知らない世界を知ることが出来てとても面白いです。「知らない世界」といっても、変な意味ではないのでご心配なく。

とにかく新しい年のスタート!今年は勝負の年になると思うので、仕事を頑張るのはもちろん、プラス「自分自身の価値を高める」ような働きをしていくつもりです。年が変わったからといって世界が変わるわけではないけど、気持ちは新たに、でも今まで通り「行動第一」で、今年も無我夢中で突っ走りたいと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/90-6170ef52
