いよいよ後10時間弱で2007年も終わり。

2007年は自分にとって、変化の多い激動の一年となりました。でも結果的に、全てプラスの方向に向かっているので、とても良い一年だったと思います。

今年に入った時点では、自分が何処へ行くのか、全く想像もつかない状況でしたが、目的意識をしっかり持って突き進めば、結果は必ずついてくるもんだということが照明できたのではないでしょうか。とはいえ、まだまだ始まったばかり、これからこれから。

2008年は再び自分にとっては試練の年となるはずです。アメリカに残れるか、はたまた日本に帰ることになるのか。いずれにしても、自分の力を最大限発揮できる環境を得られるように、道を切り開いていこうと思います。なにごとも簡単じゃありませんけど、その方が人生面白い!

準備はしっかりと、でも「なるようにしかならない」という開き直りの精神も持ちつつやっていくつもりです。2008年は五輪イヤーだし、そっちも楽しみですね。

最後になりましたが、2007年お世話になった方々、またこのブログを訪れて下さった方々、本当にありがとうございました。2008年も宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/89-290cac3e
