今日からまたちょっとのんびりまったり。

日本に帰ったときBOOK-OFFで大量に仕入れてきたので、今日は読書したり、それから例の「Mitchell Report」を読み始めました。

読んでると、自分の無知さ加減に気付かされます。アンチドーピングやMLBのCBAの歴史など、何となく知ってるようで全く知らなかった自分が情けなく感じます。その反面、知的好奇心がどんどん湧いてきます。というわけで、この機会に「Mitchell Report」周辺の事情をしっかり勉強しておこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/87-5bdca529
