2007.12.29 ocean breeze ending
job
クリスマス明けの3勤も終わり再び4連休に突入。

この3日間、これからここで仕事をしていく上で、少しではありますが自分なりの手応えを感じることが出来ました。良い兆候です。

気付けば、現在の事務所で正式に働き始めて早1ヶ月。少しずつではありますが、順応してきてるのかも。この年越しで、またアイデアを絞ってネタ帳を書いていこうと思います。そして年明けには、自分のプロジェクトを動かしていきたいですね。

なにも失うものはないので、果敢にチャレンジして行こうと思います。

さて、明日から4連休ということで、今日は仕事納め。だったのですが、何故か午後から3人で海釣りへ!

いきなりの展開にちょっと戸惑いを隠せなかったものの、ボートで大西洋の沖に出て若干船酔いしたものの、生涯初の海釣りを満喫。何とか1匹釣れました。

釣ってきた鯛をボスの家で、お刺身に。わさび醤油でいただきました。やっぱり新鮮な魚はお造りが一番!うまい!

ということで、素晴らしい仕事納めの1日でした☆

fishing1 fishing2 fishing3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/86-c2a6b5bc
