一年目はサンタフェ高地合宿。

二年目は日本に帰国。

三年目、初めて本場のクリスマスを味わいました。テーブルに乗り切らないほどの手料理に、プレゼントまで。

foods

ジャンクフードのイメージが強いアメリカ料理ですが、伝統的な家庭料理は、手が込んでて全く違うものだしおいしいです。普段の生活では有り得ないご馳走の数々に、食べ過ぎて眠くなりましたけど・・・。

食事も去ることながら、普段の生活を忘れて、自然の中、のんびりして癒された感じです。

今日からまた仕事でしたが、さすがにこの3日間は多くの会社が休みのようです。でも、こういうときにこそやっておかなければいけない仕事もあるんですね。

ちなみに前の日記にも写真を足しておきました。

tree
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/85-92fd4f35
