2007.12.25 christmas eve
クリスマスイブですね。こっちでお世話になってて、実際のクリスマスカードを出しそびれてしまったアメリカ人の方々にクリスマスメールを送ってみたら、意外と返ってくるので楽しく読んでます。こういう機会を使って、普段連絡してない人とコミュニケーションを取っておくことって大事だと思います。ネットワークは、なによりの財産です。

ところで、昨日からクリスマスをのんびり過ごすため、フロリダ州の内陸Lake Placidという所に来ています。とっても空気がきれいなところです。

初めてアメリカの家庭で迎えるクリスマス。家の中は装飾でいっぱい。料理は好きだし、飾りつけも好きなので、ちゃんとお手伝いしてます。捥ぎたて絞りたてオレンジジュースも飲んだし、アリゲーターも目撃しました。色々と楽しんでます。

明日はクリスマス!おいしい料理をたらふく食べられそうです☆

ornaments.jpg orange gator
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/84-8ce3a891
