2007.12.21 reunion
job
今週も無事終了。今週は、なんだかやけに疲れました。働いてるって感じですね。

大変なことは多いけど、全ての苦労は自分のため。言い方は悪いですが、盗めるところは全て盗むつもりで自分の糧にしていきたいです。とりあえずは我武者羅に。

それにしても、ついにこの日が訪れました!

昨日、勤務中に突然の展開。

M氏:「Tatsuo行くぞ!」

僕:「え、どこに?」

M氏:「Garyのコーチングだよ」

僕:「え!?マジで!?」

マジでした。M氏と一緒に向かった先は、Miami Beachの市民プール。更衣室で五輪50m自由形で2連覇しているGary Hall Jr.選手が着替えてました。笑

12年ぶりの再会を果たしてちょっと不思議な感じでしたが、やっぱり正直なところ嬉しかったですね。あの時は話すことなんて出来なかったけど、今は話すことが出来る。これから彼と会って話をするのも楽しみです。

突然だったので(屋外)プールには場違いな格好をしていた僕でしたが、Garyが「一緒に泳ぐ?」と言うので、断るわけにもいかず彼の水着を借りて一緒に泳いできました。相当久々だったので、もちろんメニューをこなせるわけもないんですが、なんだか楽しめました。

ちなみに上司のM氏も元アメリカ代表のスプリンター。凄い身体の2人を前に、ずっとトレーニングをサボっていた僕は、引け目を感じるのでした。そしてコミュニケーションを取っていくためにも、これから少しずつ自分のトレーニングもしていかなければと感じるのでした・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/82-d1e760eb
