2007.12.06 on the right track
job
昨日の自分の中でのダメだしを受け、今日は時間を見つけては自らプロジェクトのアイデアを打ち出してみました。やっぱり頭の中で考えるだけじゃなくて、一度文字にしてみると、具体的にどう進めていけば良いか、改善点も見えてくる気がします。

こうして出したアイデアのうち、何かが実際に動き出せば軌道に乗ってくると思うんですが、やっぱりそこまで行くのが大変です。いやー、まだまだ。

仕事はそんな感じですが、いよいよ12年ぶりの再会も間近のようです。

うちのトップクライアントで五輪50m自由形に2連覇中のGary Hall Jr.選手。12年前、アリゾナ州フェニックスで行われたスイムキャンプで、一緒に写真を撮ってもらいました。ボスがその話も本人にしたらしく、その写真を見せる日が訪れそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/71-97de9d06
