2007.12.05 self-starter
job
South Beachでの生活も5日ほど経過し、ようやく生活には馴染んできた気がします。しかし仕事の方はまだまだ。

マイナースポーツのアスリートマネジメントは、基本的には待ってれば仕事が来る訳ではありません。メジャーでも、待っていればオファーが舞い込んでくる選手は、ごく稀なのではないでしょうか。

だから僕らは、自分で自分の仕事を探していかなければいけません。が、まだ勝手が分からない僕は、上からの指示を待つばかり。もちろんアイデアは常に温めていますけど・・・。

ボスにある案件を提案しているのですが、彼も自分の仕事が忙しいので、まだこの件に関してじっくり話せてません。でも当たり前ですが、自分で勝手には動けないので、ここは辛抱です。

今はしっかりと上司2人の仕事っぷりを見て盗み、下準備を整えて行く段階だと思います。でもやっぱり受動的になるのは、自分の性格上、もどかしいですね。早く自分で動き出せるように、日々勉強あるのみ!
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/70-5ddab9e8
