2007.12.04 the first pitch
job
初出社。いよいよ仕事が始まりました。

まだ慣れないことばかりなので、いちいち上に質問ばかりですが、早く自分の考えで行動できるようになりたいです。そのためには、まず信頼を勝ち取らなきゃいけませんね。

自分でプロジェクトの企画もどんどんしていかなければ。それを期待されてるし、それが自分の生活にも影響してくるので・・・。

しかし、昨日は緊張していたせいもあってか、帰宅後、すぐに寝てしまいました。ぐっすり眠ったので、今日からまた新たな気持ちでスタートです!
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/69-d0869784
