ご無沙汰しています。

アメリカに帰ってきてから、案の定ドタバタしていて、また新居に移りネットが使えなかったこともあり、更新出来ませんでした。とりあえず今はご近所に飛んでるLANを拝借させていただいてます。

ビザを更新して意気揚々とアメリカに着いたものの、入国審査に時間がかかり、ちょっと焦りました。入国審査官が勘違いしたのか、トム・ハンクスの「ターミナル」を思わせる別室に移され、正直ビビりましたが、特に新たな面接もなく「OK」が出ました。ビザが取れたんだから、入国拒否される理由なんてないんですけど、審査官もしっかりと教育されていて欲しいものです。

ともかく無事に入国し、帰宅して直ぐ引越しの準備。

そして入国48時間後には、新生活を始めるMiami Beachへ出発。そしてようやく引越しも完了しました。いよいよ新生活のスタートです。そしてここがアメリカ生活最後の地となることでしょう。

明日から仕事も本格始動。これから色々学びたいと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/68-97cded72
