2週間なんてあっという間ですね。明日はアメリカに再出発です。

でも、とりあえず学生ビザが更新出来て、当初の日程通り帰れるのでホッとしてます。そうじゃなかったら、姉を恨んでたかも・・・。というのは冗談ですが。笑

昨日は母校の水泳部に顔を出しました。もう知らない顔ばかりで、完全に「お客さん」扱いです。時の流れを感じます。それでも、まだ自分が知ってる後輩が完全にいなくなったわけではなく、何人かは北京目指して現役を続行しています。彼らの頑張りには刺激されるし、4月の選考会が本当に楽しみでもあります。頑張れよー☆

それにしても、やっぱり2週間じゃ、思い通りに人に会えません。今回は携帯なしだったし・・・。それでも会えた方々からは、またいろんなことを吸収できたし、刺激を受けたし、アイデアもいただきました。連絡できなかった方、会うことが出来なかった方、うまく時間を作れなくて申し訳ありませんでした。こちらとしては本当に残念でしたが、また帰ってきたときに連絡させていただきます。

ブログ自体は、日でも米でも関係ありませんが、生身の僕は、明日アメリカに向かいます!今度アメリカ帰ったら、いよいよ本格的に始動です!

それでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/67-f06314e7
