2007.11.21 chuo line
慣れ親しんだオレンジ色の電車。JR中央線。

高校のとき、毎日片道1時間あの電車に乗ってた頃は、そこにいることが普通だった。そこにいる人たちが普通だった。「真面目」な高校生だったから、周りを気にする余裕なんてなかったのかもしれない。

広い世界を見れば見るほど、今まで自分がいたところ、それから自分自身の存在がちっぽけに感じる。

今、こうして中央線に乗って感じる、ちょっとした違和感。

自分は何のために働くのか?自分がやろうとしていることが、一体どれだけの人に「いい影響」を与えるのか?そんなことを考える。

結局最後は自分のためになるんだろうけど、やっぱり人のため、それも出来るだけ多くの人のためになることが、出来たらいいな。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/63-29662128
