2007.11.11 a trial week
job
とりあえず1週間の体験入社?が終了。

メールアカウントも貰ったし、新しいPCも用意してくれるそうなのでちょっと舞い上がってはいますが、いよいよって感じですね。

まだ手探り状態ですが、今回はとりあえずこれまでのインターンと同じようなリサーチ業務をみっちりやってきました。それから、早くもとある企業とコンタクトを取らされました。既に進行中のプロジェクトですが、日系企業なので先方の日本人とのご挨拶といったところです。

これから自分でどんどんプロジェクトを立ち上げて、色んな方面にアグレッシブにコンタクトを取っていくことになりそうです。いよいよ自分がやりたかったことが現実になってきました。

とはいえ、実際に仕事を始めるのは12月からになると思うので、それまで色んなアイデアを温めていこうと思います。まずはボスに認められる企画を考えないと、外には持っていけないので、まずはそこからスタートです。でも、まだまだ学生に毛が生えたような立場なので、失敗を怖がらず学ぶ姿勢を貫いていこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/58-81130388
