2007.11.04 sushi!!
出会いあれば別れあり。

Clearwaterでの生活もだんだんと少なくなってきました。

実はインターン先の事務所での仕事がなくなってから、就活だけしていても時間がもったいないので、バイトしてました。お寿司屋さんで。

アメリカの寿司屋というと、中国人とか韓国人がオーナーの店も多いんですが、そこは日本人が家族4人だけで経営してる小さいお店でした。ここに来てから日本人と接する機会が全くなかったのですが、ここでは色々とお世話になりました。

そんなバイトも今日でおしまい。お金の面でも、助かったけれど、それ以上に賄いを頂けるのが有難かった。アメリカに来て初めて「普通の日本食」を食べれた気がします。

そして、今日は最後ってことで、お寿司!

sushi.jpg

まさかアメリカで「おいしい天ぷらの揚げ方」を習得することも出来るとは、誰が予想したでしょう。この技術がどこで活かせるかはわかりませんが、どこかで使ってやろうと思います。本当にお世話になった方々には感謝です。

うん、本当にいいバイトだった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/55-d317968c
