2007.11.03 noel
11月に入り、フロリダも真夏の暑さは影を潜め、かなり過ごしやすくなってきました。日中はまだまだ気温が上がりますが、朝は天気もいいし涼しくて気持ちいい!

さてハリケーンのシーズンもほぼ終わり、なのですが、Haitiなどカリブ海に浮かぶ島では死者も出したNoelというハリケーン。これがMiamiにも熱帯低気圧として上陸して、ちょっと浸水したようです。Miamiはフロリダの中でも、一番ハリケーンがヒットしやすい位置にあるので、それにも気をつけないと。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/54-543d4b42
