2007.11.02 precious days
また間が空いてしまいました。いかんいかん・・・。

書かなくなるとそれが習慣になってしまうと思うので、時間を見つけて書いていこうと思います。

昨日は、インターン先の事務所にお別れの挨拶に行って来ました。一番お世話になった秘書のNettieは、僕の新しい仕事先が決まったことを自分のことのように喜んでくれました。実はインタビューのあと、今度のボスが勤務状況の参考としてNettieと電話で話してます。彼女は僕の良い所(だけ)を話してくれたらしいので、これが決定打になったのかも!?

いずれにしても、短期ではあったもののインターンとして受け入れてくれたこの事務所、そしてここで働く方々には本当に感謝しなければと思います。まだまだ齧っただけですが、MLBとスポーツエージェントのこと、色々学ばせてもらいました!ここで働いた数ヶ月間、とっても実り多いものだったと感じています!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/53-41cd8066
