2007.10.30 in and out
World SeriesはRed Soxの4連勝であっさり終わってしまいました。もうちょっと野球観ていたかったので、ちょっと残念です。

シーズン終盤からNLC Seriesまで22戦21勝と破竹の勢いを誇っていたRockiesも、1週間待たされて調子が狂った感じだったなぁ。でもWorld Seriesの大舞台で日本人対決が観れたことには、興奮しました。

しかしこのゲーム中にA-Rodが「Option-Out」つまり残り3年の契約を破棄する権利を選んだというニュースが入って、ちょっと試合そのものからオフシーズンへと注目も逸れつつありました。A-RodがFAになれば、マネーゲームに参加できる球団も限られてきます。もちろんその筆頭にいるのが、優勝したRed Sox。World SeriesのMVPに選ばれたMike Lowell三塁手の契約も今年で切れるので、昨年の松坂に続き今年のオフもRed Soxに注目です。

さて、野球の季節が終わり、いよいよシーズンはNFLとNCAA Footballが一番盛り上がり、NBAとNCAA Basketballが始まる時期に入っていきます。とにかく米国プロスポーツは休む間もなく、流れていきますね。今度行くMiamiには、4大スポーツ全てのフランチャイズがあるので、また時間(とお金)があれば観戦にもいければと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/52-a140227b
