2007.10.24 south beach
今後についてミーティングのため再びMiami Beachへ行ってきました。

とりあえず次にオフィスに行くまでの課題をたくさん頂いてきました。ひとつひとつ、気合入れてやっていこうと思います。

それにしてもMiami Beachは面白そうな所です。Miamiというと治安が悪いイメージですが、Miami Beach(South Beachと呼ばれる地区)は観光スポットで、オシャレなブティック、カフェやバーもたくさんあって夜まで明るい街です。治安もそこまで悪くはないようです。そうは言っても、もちろん気を付けます。

ただ、狭いところに人と建物が密集してるので、東京並みの駐車事情です。縦列駐車が上手になりそうな気がします、が、ちょっと自転車通勤も考えてます。

とりあえず今日はここまで。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/49-fab33de8
