2007.10.22 day to day
こっちの就職は、決まれば早い。

日本の就職のように、入社1年前に内定するということはまずありません。内定したら出来るだけすぐに働き始めるというのがスタンダードです。

で、僕は11月第1週から働くことになりそうです。とりあえず明日、もう一度Miami Beachのオフィスに行ってミーティング。それと物件探しもしなければ。来月は色々と用事があるので、これからちょっとバタバタしそうです。

話題は変わりますが、今夜はBoston Red Soxと松坂投手にとって運命の一戦。大舞台に強い選手だと思うので、なんとか汚名返上してほしいです!
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/48-7b426d0e
