2007.10.20 final answer?
えぇー、遂に正式な返事が来ました。

結果、、、


やりました!就職決定ーーーー!!

基本給は雀の涙ほどですが、プロジェクトの出来、あとは契約を取ってくればボーナスも付きます。それでもなんでも自分にとっての「Dream Job」を掴み取りました。更に取得できるかどうかは別として、就労ビザのサポートもしてくれるという話です。とにかく仕事を得るのが本当に難しい米国スポーツ業界で、自分が仕事をもらえたのはかなり奇跡的。本当に運がよかったと思います。

でも運は自分で引き寄せるものだと、今回の就活を通して感じました。たまたま運良くとは言っても、自分で言うのもなんですが、運だけで仕事をもらえたんだとは思ってません。やっぱり運を引き寄せるためには、それなりの努力は必要だと思います。その努力をした上で、最終的な結果は運命に任せることになるんではないでしょうか。

いずれにしても、正式なオファーをもらってホッとしました。
そして気分は既に「Miami Beach」へ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/47-34b88b1b
