このブログを読んで結果を気にして下さっている方、本当に申し訳ありません。まだ結果出てません!

これだけ引っ張ると、さすがにこのネタを書くのも(読むのも)飽きてきたので、ちょっと他のことでも。


2ヶ月ほど前から始めたライターとしての仕事。元々書くことは好きなので、楽しくやらせていただいてます。そして前回SBOに掲載されたレポートに関して、某スポーツリーグからお褒めの言葉を頂いたらしいです。

ハッキリ言って、自分の文章はまだまだプロフェッショナルとは程遠いとは思いますが、評価をいただくとまた励みにもなります。ブログとかHPで書くよりも、多くの方々の目に触れる記事を書く機会を与えられていることに喜びを感じると同時に、責任の重さも感じています。仕事として任されている以上、自分なりに最高のレポートを書けるようにこれからも心がけていこうと思います。

そんなことを書いて、気を紛らわしてみるものの、やっぱりあっちが気になります。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/46-15a91805
