2007.10.17 unsure yet...
ふぅーっ。。

まだです。まだ正式な返事はありません。

あまりにも不安で、今朝メールしたんですが、NYでお仕事が忙しく電話する暇がなかったようです。「仕事の合間にちょろっと電話」程度なら可能なのかもしれませんが、それは避けているというところから、それだけしっかりと僕のことも考えてくれているのかと思います。というか、、、そうだと信じたいです。

とりあえず無視されてるわけではないので、まだ大丈夫でしょう。とにかく我慢ですね。この前、実際に会ったときにも「この仕事には我慢強さが必要だ」と言ってたので、僕も我慢強く待ちたいと思います。

「明日Miamiに戻るから、明日中には電話できると思う」と言ってました。いよいよ明日です。早く結果が欲しい反面、それを聞くのは正直恐いです。

保留されている時間が長くなるほど、ここに行きたい気持ちがどんどん高まってくるのは気のせいでしょうか・・・。


PS.ホームページに「Colorado Springs」の写真をアップしました。お暇なときにでもご覧下さい。http://www.geocities.jp/kick_tass/index.html
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/44-e1380d1b
