久々のビーチ。青く澄んだ空にどこまでも続く白い砂浜。せっかくフロリダにいるんだから、たまにはね。

今日はアリストスとTさんがClearwater Beachに来るというので、合流するのでした。しかし合流するのが一歩遅く、彼らはお食事へ。結局、ひとりで海を相手にしてました・・・。

ひとりで海。寂しい響きだけど、のんびり出来て、以外といいもんです。

海から上がって、アリストスとTさんとお茶しながら情報交換。みんなOPTでアメリカ就職にチャレンジ中です。やっぱり異国の地で職を得るというのは、そう簡単なことではないですよね。色んな障壁はあるけど、それを乗り越えて自分の目標をひとつひとつ達成していきたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/42-549c9e56
