2007.10.13 make a wish!
やるだけのことはやった。あとは祈るのみ!

とりあえず無事Miamiから帰還しました。ClearwaterからMiamiまで日帰りは、さすがに無謀でした。運転する足がもう棒です。眠気はカフェインのおかげでなんとか。

そして肝心の面接は!?

とりあえずオフィスに行って、社長のA氏そして彼の右腕M氏に挨拶。ちなみにM氏は元アメリカ代表選手。で、社員はこの2人だけ。今まで働いていた事務所より、更に小さいです。

でも仕事は本当に充実してます。正に自分がやりたいこと、そして自分の今までの経験、知識、スキルが全て活かされる仕事だと改めて感じました。

食事をごちそうになりながら、条件面など細かい話もたくさんして、自分がアピールすべき点は全て伝えられたと思います。あとは結果を待つのみです。月曜には最終的な結論を出すとのことなので、週末はそわそわしそうです。

ちなみに先日面接したチーム。もう公表しても大丈夫でしょう、タンパベイ・デビルレイズから電話が来て、結果は「否」でした。実際、自分が提出した「企画書」の内容と、現在デビルレイズが求めているポジションにズレがあったので、これは仕方ないと思います。とりあえず面接まで受けさせてもらって、少しはアピール出来ただけでも良しとしましょう。

でも、とりあえずこれで、現時点では後がなくなったので、なんとか決まって欲しいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/40-4e0965a4
