2007.10.10 my dream job
昨日の面接から一夜明け、色々と考えるところもある中、一本の電話。

この電話はMiamiから、そして意中の相手からでした!

前ブログのときから少し話題には出していたThe Race Clubというスイミングクラブ。そのクラブ自体ではないんですが、そのクラブ経営を裏で支えているマネジメント会社です。

この会社の最初のクライアントが、The Race Clubの設立者であるGary Hall, Jr.氏。自分がこれからやって行きたい「マイナースポーツのアスリートマネジメント」を様々な形で実践している会社です。僕にとってはアメリカで学べるこの上ない環境。正に「Dream Job」です。

というわけで、電話の相手がこの会社の社長さんだとわかった瞬間、軽く舞い上がりましたが、その後はしっかりと対応しました。で、今週の金曜日、今度はMiamiです。これはまたかなり楽しみ。

はっきり言って電話だけで既に好感触だったけど、また念には念を、しっかりと準備しなければ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/37-d03109d7
