2007.10.07 kaz-am!
mlb
MLBのDivision Series。ナショナルリーグは2カードともSweep(3-0の完封)で、今日決着しました。

ちょうどポストシーズンが始まって、コロラドに居たので、Colorado Rockiesの快進撃に対する地元の期待も肌で感じることが出来ました。

特に二戦目では満塁HRを放ったり、このシリーズ絶好調の松井稼頭央選手。彼の写真が地元紙の一面をデカデカと飾っていたので、思わず写真を撮っておきました。

Kaz1.jpg


NL Champion Seriesもこの勢いで頑張って欲しいですね。
右側の記事も気になりましたが・・・。

Kaz2.jpg


それから、Sports Business-OnlineSBO Reportの方に、新しい記事が掲載されました。無料ですので、暇なときにでも読んでみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/34-79899888
