2007.10.06 put it into action
先程コロラドスプリングスから、無事帰宅しました。

今回のシンポジウム、昨日のブログにも書きましたが本当に得たものは大きかったです。今回のイベントも、たまたまUSA Swimmingのウェブサイトを眺めていて見つけたんですが、やっぱり自分の興味のあることには、常に目を光らせておかなければいけませんね。

そして「これだと思ったらすぐ行動に移す!」それに尽きると思います。

スポーツ業界は、本当に仕事を得るのが厳しい世界ですから、動いて動いて動きまくるしかありません。それと、「いつでも動けるように準備しておくこと」も必要です。いろんな意味で。

ちなみに今日のフライトは午後だったので、午前中はコロラドスプリングスのダウンタウンをブラついてました。歴史好きなので「Pioneer Museum(開拓者博物館)」はかなり楽しめました。

museum.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/33-79ca4cf7
