2010.07.11 your party
選挙行ってきました。

民主党は厳しかったけれど、その票の行き先が自民党というのが解せない。報道で聞いていても、民主党の揚げ足をとっているだけにしか聞こえなかったし。

そんな中、みんなの党に期待。英語表記は「Your Party」だそうです。一番真っ当なことを言っていたように感じるし、今後影響力が増していきそうなので、日本が変な方向に行かないようにしっかりと監視して欲しいです。

しかし、選挙を見るとやっぱりマスメディアの影響力ってまだまだ強いんだと感じます。

それにしても、もしも日本代表がW杯決勝に進んでいたら、どんな番組構成になっていたんだろう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/321-8b00c3a6
