job
W杯期間中は、毎日寝不足気味です・・・。

でも仕事の方は色々と動きが出てきて、充実してきてます。

一年間は既存のシステムを学ぶ期間。これから先は、新たなものを生み出すことにも時間を費やして行きたいと思います。その為にも、勉強らしい勉強を再開!モチベーションも上がってきました。

今まで勉強してきたこと、経験してきたことを活かして、いろんなことを実践していきたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/320-30bb4c6b
