2010.06.09 one step closer
最近、スポーツの社会的影響ってなんなのか、凄く考えます。

スポーツの社会的存在価値が見出せなければ、スポーツをプロモートしていくことも出来ません。すなわちそこから雇用を増やしていくことも、できません。やはり強化と普及と売上が三位一体でなければ、スポーツの発展は無いと思います。

とりあえず先日話ていた口蹄疫へのチャリティも話が前進し、少しは貢献できそうです。

出来ることからひとつずつ。スポーツの価値ってなんなんだろう?
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/317-602032f7
