2007.10.03 Colorado+
やって来ましたコロラドスプリングスに!

着いたのは現地時間で夕方でしたが、やっぱりフロリダに比べるとだいぶ涼しい。この時期は気候的に過ごしやすいみたいです。

コロラドでの本番は明日からなので、今日はしっかり休みます。ここに滞在する数日間、大学院のクラスメイトにお世話になります。

さて、この移動中に、就活に進展が!

先週から本格的に、履歴書・カバーレター等を送り始めたのですが、今日、飛行機に乗ってる間に一本の留守電が入っていました。コロラドに着いて即電話。10分弱、簡単なインタビューを受け、来週の月曜日、面接することになりました!

いきなりの面接ですが、地元の組織なのでなんとかなります。勘のいい人はどこで面接か、もう察しが付くでしょう。

とりあえず、ひとつ、第一関門は突破。でもほかのチャンスも含め、まだまだこれからが本番なので、気合入れて頑張ります!

さて、明日からはSwimming関係の勉強&ネットワーキングに励むぞ!

welcome.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/30-1a1f1a29
