上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京は初雪。寒い一日でしたね。

先日は出身スイミングクラブを訪問。ずーっとお世話になっているコーチたちと話していたら、時間も忘れてしまいました。やっぱり自分の原点はここにあると思います。

人生には不思議な縁というものがありますが、僕は幸運にもこれまで凄く良い縁に恵まれています。ただ縁を生かすも殺すも自分次第だとも思うのです。

不思議な縁で巡ってくる出会いだったり、チャンスだったり、常に目を見開いていなければ見えないものです。苦しい時期があっても、しっかりと地に足を着けて、やるべきことをやっていけば、自然と事態がプラスに転じていくこともあるのです。それを逃さぬ為の準備は、常にしておく必要があります。

そして事態が好転したときに、素早く行動を起こせる決断力。これは直感というのかもしれませんが、そういうものと、決断したからにはやり通す我慢強さ。とにかく自分が「これだ!」と感じたものにチャレンジすること、そして自分を信じてそれをやり通すこと。

何かに成功するためには、そういうことが必要なのかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/292-a42790a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。