先週から言葉と生活の面で面倒を見ている海外の選手。

わざわざ海外から日本までやって来て、これまでの自分になかったものを貪欲に学ぼうとする彼の姿勢を見ていると、新鮮な刺激を受ける。きっと選手たちにとっては更に刺激になるはず。

疑問があったら考える。わからないことがあったら聞く。そして実行する。簡単なようで、なかなか出来るひとは少ない。

とにかく自分のパフォーマンス向上のヒントになることは貪欲に、自らアクションを起こしていくという姿勢は、ハイレベルな技術を追及するトップアスリートにはとても必要なんだと強く感じる。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/287-63bd67bc
