2009.01.26 olympic movement
そうそう。先週の土曜日に行ったイベントは東京都東部の某区スポーツセンターに1500人くらいを集め、無事に成功しました。渡米前にやっていたイベント運営のバイトを思い出しました。

とりあえず、少しは東京五輪招致の機運を高揚に役立ったかなぁと思います。

五輪招致には、スポンサーの問題もあり、IOCの政治的な要素もないわけではないという話も聞いています。障害はたくさんありますが、何とか2016年にオリンピック・パラリンピックが東京に来て欲しいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/281-6bd8d980
