2009.01.12 time goes on
成人の日。

自分が成人式を迎えてから、もう6年も経ってしまったのかと思うと、ゾッとする。

当時は本当に漠然としか将来のことを考えていなかったなぁと、今になってつくづく思います。よくよく考えれば、リスクもあったけど大卒すぐに無我夢中でアメリカに行って、思い切ったことをしたもんだと。でも、もちろん行って良かったと思います。

歳を重ねると、どうしても先を計算する自分が出てきますが、我武者羅さは失わず、かつ冷静に、いつでも自分に対して正直にやっていきたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/274-a8b92528
