上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.11 the real
最近のテレビ、再放送とか低予算番組が目立ちます。

年末年始もドラマの一挙再放送があったりとか、どこをつけても同じような若手芸人が出てたりとか・・・。ちょっと大物が出てると思えばPRがらみだったりとか・・・。テレビ局の大変さが伝わってきます。なんだかんだ言っても、やっぱりテレビって一番影響力がある媒体だと思うのですが。

あらゆるメディアでの「効果が見えない広告価値」は下がっていますが、今こそ消費者に本質的に訴えるアプローチが出来るものが勝つ時代なのかと思います。全てのものごとに効果が求められる。効果が不明確なものへの投資は見送られていく。本当に競争社会だと感じます。

出てくる人・企業はどんな時代だろうが出てくるだろうし、こういう時代だからこそ本物しか出て来れなくなる。面白い時代といえばそうかもしれませんが、競争社会も行き過ぎれば、なんだか嫌な世界になってしまうんじゃないかなぁと思います。勝っても負けても・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/273-9d3d20e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。