2008.11.09 cycle mode tokyo
土曜日、今週末に幕張メッセで行われていたCycle Modeというイベントに行ってきました。

自転車の知識なんてほとんどないまま会場に行くと、その人の数とブースの数に驚きました。噂では聞いていましたが、自転車人気は凄いみたいですね。

確かに同じ最高峰の車体でも、F1のような自動車は手に入りませんが、トップレーサーが乗る自転車なら、まだ手の届く存在なのかもしれません。とは言っても、一番高いものは数百万円するみたいですが。

お仕事で来ていた友達に色々と教えてもらい、関係者も紹介してもらい、新たなネットワークも広がりました。プロサイクリング業界にはとてもユニークな動きもあって、今後が楽しみだなぁと感じさせられました。

とにかく、こうして色んなところに足を運び、自分の目と耳で学ぶというのはとても重要なことだと改めて感じるのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/258-ac302b25
