2008.10.16 such a small world
ご無沙汰しています。

帰国して早10日。日本の中に完全に同化し、違和感無く過ごしています。仕事探しの方は、色々と考えるところもありますが、来週辺りをめどに、ある程度の意思決定はしていかなければと思います。

昨日はある方に誘っていただき、サッカー日本代表のゲームを大崎のスポーツバー「FootNik」で観戦。かなり盛況ぶりでビックリしました。日本にもこういう文化が根付けばいいなと思います。

さて、そのスポーツバーで、お話させていただいた方の中に、たまたまマイアミ帰りの方がいて、話しているうちに共通の知人がいたことが発覚。世間の狭さを感じました・・・。

マイアミでもこの人の存在を話では聞いていたものの、実際にはお会いしたことがありませんでした。そんな人と帰国後10日で会うとは、何かの因縁でしょうか。人の繋がりとは不思議なものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/252-d284f935
