帰国して1週間。「スポーツビジネスの業界構造を理解すべく」というわけでもありませんが、色んな方々とお話させていただき、たくさんのことを学んでいます。

業界自体がまだまだ発展途上だし、厳しい世界だというのは事実です。

それでもここで勝負したいと思うのは何故か。

僕は、

「やりがいのある仕事に就く」というのはとても幸せなことだと思います。

またそれ以前の根本的な部分で、

「やりがいのあること、自分が打ち込めることを見つける」ことが出来ていること自体、とても幸せな事だと思います。それすら見つからない人だって、世の中たくさんいるわけですから・・・。

どんな世界でもそうですが、「この道でプロフェッショナルになる」と決めた以上、覚悟を決めてやっていかなければいけないと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/251-57a9c227
