2008.10.02 3 more days
ご無沙汰しています。

もう10月になってしまいました。先週末は1年ちょっと前に卒業したインディアナ州立大学のあるテレホートを訪れ、友人たちに会ってきました。知り合いも随分減ってしまったので寂しいですが・・・。それと、ここに住んでた頃はそれほど感じなかったんですが、マイアミに慣れたせいか、やけに小さく感じました。でもやっぱり勉強するには良い環境かな。

さてアメリカでの生活も気がつけば残り3日。寂しさ半面、たっぷりと充電も出来たので、そろそろ日本に帰って働くかー!という感じです。まぁ、まずは働かせてもらえる環境を得ることが先決ですね。

後3日アメリカでの生活を満喫して、来週からまた頑張らなけらば。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/246-ac541457
