アメリカでの仕事納めです。

昨晩はSabirと2人で夕食へ。

2人で愚痴をこぼしあい、くだらない話で盛り上がりました。

今日はボスと2人でランチへ。

今後のことを含め、色々と建設的な会話が出来ました。

仕事のことに関しては、また書こうかと思います。

とりあえず今週末から数日で部屋を片付けて、来週中には出発です。とりあえず最後のロードトリップを楽しんでインディアナに帰ろうと思います。思えば12月に姉の結婚式から帰ってきてからほぼ休みなしに働いてきたし、日本に帰国後はまた忙しくなるでしょうから、インディアナでの貴重な時間を充電期間に充てたいと思います。

本当にアメリカでの最後のひととき。実感が湧かないなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/240-7f4aa09c
