2007.09.25 time management
今日は一日中コンピューターと格闘。

しっかりと「To Do List」を作って、こなして、整理していかないとえらいことになりそうです。

でも僕はどちらかというと、時間に追われると力を発揮できるタイプだと思うので、あんまり無駄な時間を作らないように心がけてます。時間が沢山あると若干ダラけてしまう嫌いがあるので。タイムマネジメントは重要です。

そうそう、大学水泳部の同期二人の結婚式が無事終わったみたいですね。残念ながら出席できず、ビデオレターを送ったけど、ちゃんと流れたのかな?

でもやっぱり二人の幸せな姿が見たかったなぁ。お二人さん、今日のブログは多分見てないだろうけど、帰ったら幸せな姿見せて下さいね!本当におめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/24-6c6b5ab5
