2008.09.06 evacuation
ハリケーン・ハンナはカロライナの方をかすめ、今朝のニュースでは勢力を増してやってくるハリケーン・アイクへの注意が呼びかけられ、キーウェストでは退去勧告が出されてました。マイアミでも旅行客には特に注意が出されていたみたいですが、どうやらフロリダ半島の下をかすめて、メキシコ湾の方に抜けていきそうです。というわけで、この感じだとEvacuation(強制退去)にはならなそうです。

さて、マイアミでの生活もいよいよ残り2週間です。

帰国後の予定は徐々に埋まり始めていますが、その前にインディアナに帰って少しだけのんびりする予定です。マイアミに関しては、またそのうち訪れるような気はするし、海以外はそれほど思い残すこともないので(もちろん寂しいですが)、とりあえずもう少し気を抜かずに充実した日々を送りたいと思います。引越しだから、片付けもしなきゃな・・・。

今年もインカレはネット速報観戦。来年は地方開催みたいだけど、行きたいなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://sportsaddicted.blog117.fc2.com/tb.php/237-f7afa98f
